2010年5月3日月曜日

ゴールデンウィーク前の仕事完了

ようやっとゴールデンウィーク前に終わらせないといけない案件をごすごすっとぶちのめした。これで、弁理士一次試験の5/23まで休みじゃー。きゃっほーう。
これぐらいの仕事のぶちのめし方が継続できれば資格取得後、年収700万はかたい気がする。
なにはともあれ、一次試験に合格して、二次試験の7月4日までNEET期間を延長したいところです。
れっつえんじょいにーてぃんぐ!!
試験勉強期間中は、インターネット上でのアクティビティーをなんとかして下げますので、何か用がある方はskypeかGmail、Gtalkのほうにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿